虹色に光るゲーミングキーボード|CLIENA GZ657

こんにちは。
あべべし君です。

今回は、虹色に光るゲーミングキーボードをご紹介します。
虹色に光るキーボードは、「ゲーミングキーボード」と検索することで、多く見つかるでしょう。
私が現在、「CLIENA GZ657」というゲーミングキーボードを愛用しています。

虹色に光るキーボードの名称は?
グーグルで、「虹色に光るキーボード」と検索する方は、かなり多いようです。
私も最初、「どう検索したら出てくるの???」と思いました。
虹色に光るキーボードは、「ゲーミングキーボード」や「イルミネートキーボード」と検索すると、該当商品が見つかります。
特にゲーミングキーボードは、「LEDバックライト付き」が多く、想像に近い商品を見つけやすいでしょう。
虹色に光るゲーミングキーボードの特徴

ゲーミングキーボードは、照明を落とした部屋でも、快適に操作できます。
部屋を暗くして楽しみたいゲームは、沢山存在するでしょう。
そんな時に、虹色に光るゲーミングキーボードは便利です。
そして何よりも、SF感を感じるバックライトが、とてもカッコ良いです。
プレイ中の気持ちを高めたい時に、役立つキーボードだと言えます。


ゲーミングキーボードは、頑丈に作られていることが多いです。
激しいキー操作にも耐えてくれるのが、よい所と言えます。
「キーボードがすぐ壊れる…」という場合は、ゲーミングキーボードを試してみましょう。
一般的なキーボードよりも、激しい操作に耐えてくれます。

虹色に光るゲーミングキーボードで遊んだ動画
虹色に光るゲーミングキーボードの販売場所
虹色に光るゲーミングキーボードは、「ゲームを扱う家電量販店」で見つかります。
小規模な家電量販店だと、見つからないかもしれません。
探して見つからない場合は、「アマゾン」で検索してみてください。
「ゲーミングキーボード」と検索すると、該当商品が沢山表示されます。
ゲーミングキーボード「CLIENA GZ657」

私が現在愛用しているのが、「CLIENA GZ657」というゲーミングキーボードです。
虹色に光るキーボードで、タイピングした時、凄く気持ち良い音がします。
とても頑丈なため、激しい操作でも、今の所壊れていません。
「手の平置き」が付いているのも重要で、長時間操作でも疲れにくい設計になっています。
この素晴らしいキーボードは、なんと「5,080円」でした。
とてもお買得です。


私は「ゲームチャット用」と「ビジネス文章入力用」と、2台保有しています。
非常に頑丈なので、仕事用キーボードとしても愛用中です。
タイピング音が大きいので、一人作業限定にはなります。

ロジクールの虹色に光るキーボード

「CLIENA GZ657」を使用する前は、ロジクールの「イルミネートキーボードK740」を使用していました。
購入した時の価格は「7,417円」です。
こちらは、約4年使用したタイミングで壊れました。
長く耐えた方だと思いますので、ロジクールのイルミネートキーボードもオススメです。
著者:管理人【あべべし君】
あべべし君 「ゲーム実況」「VTuber」「イラスト創作」「マンガ創作」の分野で活動中。ゲーム歴は30年以上。ゲームは「80%極める」のが得意。ジャンル問わず、「そこそこ上手い」と言われる人。イラストは、オリジナルのキャラクターをメインに創作。「マウス」や「ゲームコントローラー」で創作するのが得意。定期的に、オリジナルのマンガも創作している。
大人の暇つぶし《トップへ戻る》